Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2010.01.01]
    おーすぎ on 2009年 ありがとう!
  2. [2010.01.01]
    55 on 2009年 ありがとう!
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年12月31日

2009年 ありがとう!

もー、大晦日ですね。
1年、早っ!

クリスマス会でよめがもらった、四葉のクローバーが咲きました。
でも、茎がにょきにょきと伸び過ぎてるような(笑)

R0012195.jpg
GX200


今年を振り返ると写真三昧の一年だったな、と。

2月に写真部はじめて、10月にはafuで写真展をすることもできたし!
夏頃には、写真の幾つかが賞に選ばれたり、雑誌に載ったり。

きれいごとみたいだけど、
写真があったからこそ出会えた人もいっぱいいました。

2010年は、その出会いを大切に、もっと楽しめるようにしていきたいです。
さー、何から始めよっかな〜


よめです。

私も写真やらカメラやらと初めて深く付き合うことになった1年でした。
旦那に楽しさを教えてもらったカメラ。
気がつけば、雑誌を見ていても「この写真キレイな〜」なんて見方をしていたり。
また、前に買って眠っていたミシンで色々作ってみたりと・・・

写真展の時のプロフィールにも書いた通り、今年は「体育会系」から「文化系」への
転身の年となった気がします。
いままで知らなかった世界を知るって本当に刺激的で楽しく
だからこそ、これからの進みたい道なんていうのを考えてみたり。

2010年も素敵な毎日を過ごせるよう、色々考え行動する1年にしたいです!

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 55
  • 2010年01月01日 00:41
  •      

昨年はいろいろお世話になっちゃっていろいろ楽しませていただき、
ホントにありがとうございました!

昨年にひきつづき、今年もどうぞよろしくメカドック!(古っ!)

         
  • おーすぎ
  • 2010年01月01日 14:13
  •      

>55さん

あけおめ!
コメント、ありがとうございます。

言い出しっぺの責任はあったものの
55さんのフォローで、とても素敵な一年でした。

「俺」的なノリで、
自分が楽しむ、みんなも楽しめるを今年も続けていきますね〜

comment form
comment form

Search