Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.11.03]
    おーすぎ on 西宮船坂ビエンナーレ
  2. [2009.11.03]
    キラモロ on 西宮船坂ビエンナーレ
  3. [2009.11.03]
    お姉ちゃん on 西宮船坂ビエンナーレ
  4. [2009.11.03]
    おーすぎ on 西宮船坂ビエンナーレ
  5. [2009.11.02]
    ゆき☆ユミコさんへ on 西宮船坂ビエンナーレ
  6. [2009.11.02]
    ユミコ on 西宮船坂ビエンナーレ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年11月01日

西宮船坂ビエンナーレ

以前、古民家再生のお手伝いで訪れた船坂で行われている
青空現代美術祭り「西宮船坂ビエンナーレ」に、よめのご両親と一緒に行ってきました。

R0011493.JPG
GX200  船坂城/勝木繁昌


のどかな田園地帯に「???」や「!」と、心揺さぶる作品が展示。
ずんずんと進むお義父様をそこのけに、我らが写真夫婦と、お義母さんは撮影三昧。

途中、小学校で出会った女の子ふたりに案内してもらったり
都会では味わえない、のんびりとした時間と風景を楽しんできました。


R0011537.JPG
GX200  未来人/鈴木貴博


今年はフィジビリということで、作品数は多くないけれど
逆にのんびり、ゆっくり作品を楽しむことができました。


西宮船坂ビエンナーレ2009 Nishinomiya Funasaka BIENNALE (click!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • ユミコ
  • 2009年11月02日 06:20
  •      

おーすぎさん、ご無沙汰です!
ビエンナーレ、行ってくださったんですね~。
土曜日かな?としたら天気もよかったし
気持ちよかったでしょうね!!
私も先日、犬と一緒にまったり回って楽しかったです!
昨日の日曜日なら私たちも再生の方の古民家で
お茶だししてたんですよ♪
ではではまたお会いしましょう!

         
  • ゆき☆ユミコさんへ
  • 2009年11月02日 18:52
  •      

☆ユミコさん
ご無沙汰しております!
ビエンナーレ、土曜に行ってきましたよ~。いいお天気でした。
気持ちいい風と空気で癒され、可愛い小学生ガイドさんに案内してもらい
とても素敵な1日を過ごせました。
え~!お茶だしされてたんですか?
私たちが行ったときは、「お茶どうぞ」的な看板だけでした。
(それも、和やかな気分にさせられました☆)

         
  • おーすぎ
  • 2009年11月03日 00:07
  •      

☆ユミコさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます!

土曜はすこぶるいい天気の写真日和でした。
あんなに自然いっぱいだと、クーもさぞかし喜んだんじゃないですか?

お茶出しに遭遇できず残念でしたが、
青空現代美術を楽しんできました。

でわまたお会いするときに〜

         
  • お姉ちゃん
  • 2009年11月03日 10:05
  •      

土曜日はいい天気だったもんね。
パパからは「芸術…まったくわからん」って
メールが来てたわ(笑)
また写真見せてね。

         
  • キラモロ
  • 2009年11月03日 16:39
  •      

ユキさん、オースギさん、こんにちは。
土曜日は、お天気もよく、
絶好のビエンナーレ日和でしたね。

この日曜日、ユミコさんと同じく、私も古民家族のお手伝いで、
丸一日、一番札所で座敷童していました。
ワラシにしては年取りすぎ・・・いや、貧乏神か?などと言いながら、
畳の上で、雨を眺めてぼぉ~っとしているのも、幸せ。
妙に落ち着いてしまう贅沢な時間でした。

         
  • おーすぎ
  • 2009年11月03日 20:35
  •      

☆お姉さん
コメント、どーもです。

理解しようとすると分からんもんやから、
何じゃこれって思うだけでも、心が豊かになっていくかと。

3人の隠し撮り、「生きろ」のとびきり動画など
楽しめる内容になってるんで、また見てやってください〜

☆キラモロさん
コメント、ありがとうございます。

日曜日、いてたんですね!
座敷童だなんて、ぷぷぷ。
のんびりした空間だと、雨の音(茅葺きだとどんな感じなんだろ?)も
素敵に聞こえるんでしょうね。

ほんと、船坂は贅沢時間を楽しめる場所ですよね。

comment form
comment form

Search