Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2009.03.05]
    ゆき on 食旅
  2. [2009.03.05]
    nao on 食旅
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2009年03月02日

食旅

心待ちにしていた有馬温泉へ行ってきました。

今回の旅、結果的に「食」がメインでした。
完全に食べすぎです。


P3010835.jpg

どどん。
神戸牛のすき焼き。
もう、本気で旨過ぎ。牛さんサイコー。

P3020851.jpg

露天風呂付きの部屋でほっこり~贅沢~な2日間でした。


だんなです。

四六時中、何かを食べていたような...
炭酸せんべいを作る工程をずーっと見ていたら、
不憫に思ったのか、店のおっちゃんがただでくれました(笑)
grdigital
名物の炭酸せんべいと、それで遊ぶよめ

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • nao
  • 2009年03月05日 01:54
  •      

いやん
私も有馬温泉行ってきたわよ
うちはもっぱら有馬グランドホテルなんだけど
いつもは悠々プランっていう年寄りのぷらんなんだけど
今回は2月特別プランって綺麗な館だったので特に良かったわ

Sweetカップルはどこにお泊りしたのかしら

ってか

最近のを読んでると

本当に素敵なカップルだな~と
つくづく思ったよ

あたいも
写真部の活動に参加したい!!!!!

たまにでいいから
東京のなにかしらを被写体にしてO(≧▽≦)O ♪

         
  • ゆき
  • 2009年03月05日 20:39
  •      


え~!naoも有馬に行ってたんや!
おっと、ブログを拝見・・・なるほど、甥っ子プリンス登場で
これまたU田家もさらににぎやかになったね。
わかる、わかる。
おばちゃん同盟発足やね。

写真部、東京支部の部長に任命するわー(笑)
とりあえず、大阪での部活動で盛り上げていくから待っててー。

>本当に素敵なカップルだな~と

サンキュー。ぼちぼち楽しくやってもすよん。
そっちはどない??
また語り合わなきゃねー。次はいつ帰ってくる~??

comment form
comment form

Search