Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2008.12.21]
    ゆき on サンタが西区にやってきた!
  2. [2008.12.21]
    tsuyoshi on サンタが西区にやってきた!
  3. [2008.12.19]
    ゆき on サンタが西区にやってきた!
  4. [2008.12.18]
    nao on サンタが西区にやってきた!
  5. [2008.12.18]
    55 on サンタが西区にやってきた!
  6. [2008.12.17]
    おーすぎ on サンタが西区にやってきた!
  7. [2008.12.16]
    ゆき(よめ) on サンタが西区にやってきた!
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2008年12月16日

サンタが西区にやってきた!

R0016434.jpg

フィンランドからエアメールが届きました。
差出人は、サンタクロース!

一足早いプレゼントは、外国らしく
てんとう虫やチョウなど、リアルな(ちょっときしょい)
動物のイラストが書いてある来年のカレンダーでした。

でも、ほんとはWiiが欲しかったです...。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • ゆき(よめ)
  • 2008年12月16日 01:40
  •      


旦那の更新にすかさずコメントするヨメです。
思わぬ手紙、しかも海外から、ってかサンタさんから
かなり嬉しいサプライズでした。
やはり手紙文化は素敵、大好き。

ちなみに、ワタシはパソコンかカメラが欲しいです。
西区に住むワタシのサンタさ〜ん!

         
  • おーすぎ
  • 2008年12月17日 02:25
  •      


>ゆきさん
いい子にしていたら、買ってもらえるかもね。
Macintoshか、デジタル一眼だったら
サンタさんも検討してくれると思います。

ほなほな

         
  • 55
  • 2008年12月18日 12:42
  •      

>Macintoshか、デジタル一眼

それ、サンタ自らが使いそうやねw

         
  • nao
  • 2008年12月18日 15:00
  •      

ちょっとちょっと!!
なんだかこのブログ不思議な事になってないですか!?

リアリティーショーみたいに
夫婦のやりとりが(笑)

私もなんの疑いもなく
ゆきちゃんが書いたと思ってたら

おーすぎさんだったとは

夫婦って似るものなのねO(≧▽≦)O ♪

素敵です☆

         
  • ゆき
  • 2008年12月19日 21:38
  •      


☆55さん
>それ、サンタ自らが使いそうやねw

ですよね〜(笑)
ま、ワタシはそんなことさせませんけど〜w


☆nao
さすが!よくお分かりで。
あの題名はワタシの案でしたー。

って、不思議なノリのコメントやり取りになってたよね(笑)
30過ぎたら、自らアピールしないとサンタはやってこないからね!

         
  • tsuyoshi
  • 2008年12月21日 16:53
  •      

初めてコメントします、tsuyoshiです。

昨日はご馳走様でした。せっかくの新居を汚すだけ汚して後片付けもせずに帰って申し訳ない。
次回うちに眠ってる美味しい(であろうと思われる)ワインを持参します。

ゆきへ昨日頂いたプレゼント最高です。ありがとね。
旦那さんにもよろしくお伝えくださいな。

         
  • ゆき
  • 2008年12月21日 17:40
  •      

 
☆tsuyoshiへ

昨日はどーも。
やっぱり楽しいメンバーとの楽しい時間は最高です!
あの後、JUNもゆっくんを連れて帰り、残りの女子3人で
2時間ほど語ってたよ(笑)

ほーい、ワイン楽しみにしておりますわ。
昨日の赤もかなり好みでした☆

また来年もクリスマスパーティーしようねー!

comment form
comment form

Search