Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2008.12.13]
    ゆき(よめ) on 主な成分:おめでとうの気持ち
  2. [2008.12.13]
    55 on 主な成分:おめでとうの気持ち
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2008年12月12日

主な成分:おめでとうの気持ち

%E7%94%BB%E5%83%8F%20002.jpg

明日は、旦那はん友達のカメラマンさんの新オフィスに
おじゃましに行きます。
彼女には結婚式前に一生の宝物となる素敵な写真を撮ってもらいました。

大人気モンシュシュの「堂島チョコロール」(期間限定!)をゲットしようも
予約の電話すらつながらず断念。

堂島ロールには負けるが、パウンドケーキを作ってみました。
たくさんの「おめでとう!」を伝えたくて。
喜んでくれるかなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 55
  • 2008年12月13日 09:55
  •      

おー、手作り!すばらしい。
そのために作られた!ってところはかなり大きいんじゃないの。
モンシュシュといえど、所詮はマス向けなんですしw。

         
  • ゆき(よめ)
  • 2008年12月13日 22:12
  •      


>55さん
はい、ナンバーワンよりオンリーワンです。
めちゃくちゃ素敵なオフィスでしたよー、55さんもご存知の
彼女ですよ。(と、旦那が言ってます。)

comment form
comment form

Search