Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2008.12.02]
    ゆき(よめ) on 初よめブログ
  2. [2008.12.02]
    ゆき(よめ) on 初よめブログ
  3. [2008.12.01]
    つや子 on 初よめブログ
  4. [2008.12.01]
    55 on 初よめブログ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2008年11月30日

初よめブログ

%E3%83%9D%E3%83%88%E3%83%95.jpg

はじめまして。
放置中だった自分のブログと別れを告げこちらにお引越し。
投稿少なめの旦那ブログの合間に、日常を綴っていきたいと思います。

箕面の畑で収穫された(ほぼ)無農薬のキャベツと大根をいただきました。
野菜本来の味を引き出すべくキャベツはシンプルなポトフに。

ゆき(よめ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 55
  • 2008年12月01日 00:31
  •      

まぁ〜た美味そうなの作ってますね!

ところで、「『初ゆめ』の間違いってのも時期早いし」
と思ったら「嫁」なのね。

あ、「読め!」もかけているのかしらん?w

         
  • つや子
  • 2008年12月01日 08:45
  •      

ここ、初コメントかしら?
ゆきさん、こんにちはー!

キャベツの煮込み、美味しそう〜♪
こうゆうあったかいメニューが美味しい季節になったね。
鍋はルクルーゼちゃん?ウチとおそろいかも!!

>55さん
>あ、「読め!」もかけているのかしらん?w

ダジャレを考えるときって、脳がものっそい活性化
してるみたいですよ!!

         
  • ゆき(よめ)
  • 2008年12月02日 00:50
  •      

55さん
わーい、コメントありがとうございます。
「読め!」の念力が一番に届いたんですね。

また、いつでもご飯食べに来てくださいね。
地味目のご飯しか作れませんが。体には優しいです。

旦那は「よめブログ」の人気?ぶりに
闘争心を燃やしています。
今後の更新に乞うご期待ください!

         
  • ゆき(よめ)
  • 2008年12月02日 00:56
  •      

つや子さん

キャベツの煮込みは旦那作なんだよー!
鍋はルクルーゼちゃんですよー,黄色のココットロンド。
おそろい?♪ こいつは使えるやつだよねー。

またホームパーティーしたいねー。
我が家は最近、クリスマスツリーを購入しました。
近いうちに(クリスマスが終わるまでには?!)旦那が写真を
載せると思いますー。
これまた乞うご期待!

comment form
comment form

Search