Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2008.04.19]
    おーすぎ on 報告
  2. [2008.04.18]
    にしたに on 報告
  3. [2008.04.16]
    おーすぎ on 報告
  4. [2008.04.14]
    ゆっけ on 報告
  5. [2008.04.03]
    おーすぎ on 報告
  6. [2008.04.01]
    ヂョ on 報告
  7. [2008.04.01]
    おーすぎ on 報告
  8. [2008.03.31]
    kama on 報告
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2008年03月31日

報告

サムネイル

私事ではありますが、3月29日に入籍いたしました。
はい、妻帯者ってやつです。

結婚式は6月28日に予定していますが、
それよりも先に、入籍しました。


結婚式の準備をしていると、
あらためて色んな人たちと関わって、
支えられてきたんだなと感じます。

まだまだ、まわりに甘えてばかりですが、
ふたりで必死こいて頑張っていきたいと思います。

多分これからも、迷惑かけるかもしれませんが、
引き続き、よろしくお願いします。


4月末には新居にも引越し、
本格的に(?)新婚生活が始まります。
大きなダイニングテーブルを買っちゃたんで、
お近くにお越しの際は、ぜひぜひ遊びにきてください。


みなさま、
今後とも、よろしくお願いします。

あ、写真は、婚姻届を受け取ってくれた
役所のおじいちゃんです。ええ、笑顔です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • kama
  • 2008年03月31日 09:14
  •      

おめっす!

         
  • おーすぎ
  • 2008年04月01日 00:13
  •      


>kama
ありがとっす。
新居は、図書館の北側。
たぶん、あなたのうちのぼちぼち近くですよ。

         
  • ヂョ
  • 2008年04月01日 21:35
  •      

ヂョ。


オメデトーございますっ!

ご新居は、ドチラなんでしょー?
いー季節んなってきたし、
今度こそ、ウチのアヂトの屋上でヤりたいですね。


デ。

         
  • おーすぎ
  • 2008年04月03日 22:35
  •      


>ヂョさん

ありがとうです。
新居は、堀江の方です。

我が家のバルコニーも広いんですが、
さすがにバーベキューはしちゃだめらしいです...。
あったかくなったし、ぜひぜひ
屋上パーティ実現させましょう!

         
  • ゆっけ
  • 2008年04月14日 07:11
  •      

改めて、おめでとうございます(^v^)

ほんとにおじ様よい顔してらっしゃいますね♪

私のときは、旦那の同期に提出したので、
なんだか、変な感じでした。

またうちにもご夫婦できてくださいね♪
また柴ちゃんと遊びにいかせてくださいね。

ほんとうにおめでとうございます★

         
  • おーすぎ
  • 2008年04月16日 00:47
  •      


>ゆっけ
ありがとうございます!

婚姻届を出すという
夫婦になる最初の共同作業の立会人にふさわしい
福福しい、おじいちゃんやろ。

ぜひぜひ、我が家に遊びにきてくださいな。
そうそう、二次会からになると思うけど、
送別会参加させていただきます〜

         
  • にしたに
  • 2008年04月18日 23:22
  •      

あっくん…。
私という女がいながら…。
裏切ったわねっっ

でも、でも…。
あっくんの幸せを願ってるね、私。

おめでとうございます☆

         
  • おーすぎ
  • 2008年04月19日 22:44
  •      


>にしたに

ここには書くなって言っただろ!
また東京で会えるぢゃないか。
お前の分まで、幸せになるよ。

三文芝居はこのへんで。
ありがと〜。
帰省の際は、新居にもどーぞ。
また、O瀬と鍋でも。

ほなまた、結婚式で〜

comment form
comment form

Search