Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

    2008年01月29日

    俺フェス5周年

    サムネイル
    気取らずにいられる友だちがいてること。
    好きな音に身をまかせ、酒を飲むこと。
    それってずいぶん幸せなことなんやなぁと。

    俺たちの、俺たちによる、あくまで俺のための音楽。
    そんな他愛もないイベントも、気がついたら5年も経ってました。

    まだまだ身内の遊びだけど、
    こんな遊びが続けられて、輪が広がるような
    そんな場所を提供できるくらいの甲斐性を持ちたいな。

    まずはもっとDJできるように、
    フリーソフトからほんまもんに乗り換えようかな。

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form
    comment form

    Search