Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2007.11.07]
    おーすぎ on 仕事
  2. [2007.11.07]
    ヤマナ on 仕事
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2007年11月05日

仕事

サムネイル
10月末をもって、7年間勤めた会社を辞めました。

写真は、大歓送迎会でいただいた花束と、
最終日にチームのみんなからもらった記念品。

記念品もそーだけど、
人が喜ぶことをさりげなくできるこの会社の風土が、とても好きだったし、
僕の生き方にとても影響を与えたと思います。

今後は、しばらくお休みをいただいて、
11/12から、代理店の制作で広告を作ります。
この会社でたくさんの人たちに出会えて本当によかったし、
心から、感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうございました。
今後とも、よろしくおねがいします!

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • ヤマナ
  • 2007年11月07日 05:52
  •      

おちかれさん。

またボチボチがんばってください。
ボチボチくらいでがんばるのが一番いいと思います。

またラマダ的なのがあれば電話ください(笑

にしてもフロアにしゃべったことない若人たちが増えました。

人も時代も移り変わるもんですなぁ。

         
  • おーすぎ
  • 2007年11月07日 14:07
  •      

>ヤマナさん
こんにちわ。

昨日向こうの人たちと呑み言ったら、
さっそく京都に取材に行って欲しいそうです。

フロアはだいぶ変わりましたよね。
辞めて2日しか経っていないのに、
僕の机には既に新しい人が座ってました。
データとか初期化されてました…。

自分第一に、ぼちぼち頑張ってきます。
またお願いできることあったら、よろしくお願いします。

でわでわ

comment form
comment form

Search