Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

    2007年10月02日

    夏俺 '07

    サムネイル サムネイル サムネイル サムネイル サムネイル
    5年程前から始めている有志の音楽イベント「俺Fes」(07年1月の記事参照)
    毎年夏は、「夏俺」と称して日本の田舎(?)で野外フェスを行っています。

    で、今年は近場の滋賀県マキノで開催。
    牧野の大自然の中で、酒・バーベキュー・酒・DJ・酒・卓球・酒をしこたま楽しんできました。
    呑み疲れた観衆の前で、素人DJを披露してきました。
    DJに起承転結を作りたいから、もう少しプレイ時間があるといいなぁ。

    今年は例年になく、居心地のよい場所で「夏俺」を楽しむことができました。
    (いつもは数時間の車移動と、雑魚寝)
    これも、もりもりのおかげです。
    ありがとう。

    存分に楽しむものの、一方で、
    内輪のイベントからの脱皮、もしくは、
    俺関連の企画をちゃんと考えなきゃなと、思った夏の終わりでした。

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form
    comment form

    Search