Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2007.01.14]
    おーすぎ on 俺Fes
  2. [2007.01.13]
    55 on 俺Fes
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2007年01月13日

俺Fes

サムネイル
上の写真は、iPodを使ったイベントだけど、
そのスタイルや音楽を楽しむスタンスは「俺Fes」に通じている。
※詳細は、写真をクリックして記事を参照

「俺Fes」は、”俺たちの 俺たちによる あくまで俺のための音楽”をモットーに
自作の音を披露したり、お気に入りの曲を持ち寄って各人がDJを楽しむイベント。

インディーロックから、アイドル。あるときは民謡まで...
選曲にはプレイヤーの個性が現れ、次に何が出るか分からないスタイルは
現代美術さながらの過激なパフォーマンスと言っても過言ではない。

今年5年目を迎える「俺Fes」。
(早い段階から面白い遊びをしていたんだなぁと自画自賛(笑))

夏には恒例の野外「俺Fes」があるけど、
まだまだ仲間内で楽しんでいるだけのイベントなので、
Appleさん、一緒にタッグを組んでこのスタイルを流行らせませんか?

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • 55
  • 2007年01月13日 12:29
  •      

心斎橋に企画持ち込んでみたらおもろいかもね。

         
  • おーすぎ
  • 2007年01月14日 17:49
  •      


>55さん

ほんまですね〜
企画書つくって、心斎橋に持っていきましょうよ!
実現したら最高だけど、だめでも面白いことに発展しそうな予感も。

cafe俺第2章は、これから始めてみましょう!

あ、月末の三浦くんのライブ行きます?
軽く話でもできたら...

comment form
comment form

Search