Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2007.05.14]
    おーすぎ on 初夏
  2. [2007.05.14]
    みのりん on 初夏
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2007年05月13日

初夏

サムネイル サムネイル
初夏の大阪。靭公園でBBQをしてきました。
太陽の光に透ける、新緑が気持ちよかったです。
こんな心地よい公園のそばに、引っ越したいです。

知らぬ間に、愛機のGRDのレンズが収納されず、ぴくりとも動かなくなる…。
来週末は素敵な場所に行くのに、
きっと入院中で帰ってこないんだろうなぁ…無念。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • みのりん
  • 2007年05月14日 20:10
  •      

相変わらずいい写真だよねー同じように撮ったのに…
昼飲み、外飲みは楽しいね。
またしなくっちゃね。うつぼ公園、結構いけてたね。

         
  • おーすぎ
  • 2007年05月14日 23:43
  •      


>みのりん
昨日は、お疲れ様でした。
昼から外でビールは、大人の休日の特権ですな(笑)

靭公園があんなにいけてるとは、正直思いませんでした。
またぜひぜひ開催しましょ。
ついでに写真の仕事もまわしてもらえると嬉しいです(苦笑)

comment form
comment form

Search