Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

  1. [2007.03.31]
    おーすぎ on 3月
  2. [2007.03.30]
    つや子 on 3月
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2007年03月30日

3月

サムネイル
先月末から、つーっと忙しかったです。
いつも頭の芯が熱を持っているように、ぼーっとしていました。
正直、倒れて目を覚まさないかもと思うことも...。

忙しくなると、やはり自分の中で大事しているものが何か分かってきます。
〆切があるから優先順位と、緊急度は上がるのはしょうがないとして、
はて、これをすることで何かをないがしろにしていないかい?
悲しませていないかい? などなど色んな声がしました。

プライベートや会社で送別会が続いたことも影響しているのかもね。
今更ながら、青春狂想曲が流れています。

trackbacks

trackbackURL:

comments

         
  • つや子
  • 2007年03月30日 09:55
  •      

いまんとこ、まあそんな感じなんだ~あア~♪

年度末は何かと忙しいですね。
わたしもリンパが激腫れしてます。
はやく5月あたりになってゆるりとしたいな~

         
  • おーすぎ
  • 2007年03月31日 07:42
  •      


>つや子
忙しいのはしょうがないけど、体壊してまでするのも考えものやね。
自営業で、その分返ってくるならまだしも(笑)

まったりと酒を飲みつつ、ゆるり俺ってのも良いよね。
明日は俺会議、よろしうです。

comment form
comment form

Search