Recent Entries

  1. 引っ越ししました
  2. 結婚式の写真を撮らせてもらう
  3. 息子の仕業
  4. 18ヶ月
  5. 図書館
  6. 息子さん、初舞台です
  7. 筋トレ
  8. おいかけまわす
  9. 散歩
  10. あけまして

Recent Coments

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

    2012年03月29日

    結婚式の写真を撮らせてもらう

    DSC02095

    先日、縁あって、結婚式の写真を撮らせてもらいました。


    2組同時進行、夜のレストラン、通路が狭いなど、
    なかなか大変でしたが、無事に撮影することができました。


    新婦には内緒のサプライズパーティ。
    たくさんの友人が駆けつけ、ふたりを祝福する様子をひっしのぱっちで撮影。
    最初は訳のわからなかた新婦も、笑顔になって、涙顔になって。


    撮影しながら、写真の持つ魅力にあらためて触れられました。
    お声かけいただき、ありがとうございます!


    今回は、データ納品でしたが、あまりも芸がないので、
    おふたりの写真を2Lにプリントして、急遽封筒をこしらえて納品。


    活版使って、専用封筒やパッケージ作りたいな。

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form
    comment form

    Search