Recent Entries

  1. あっかん
  2. Happy Father's day
  3. オプティカル
  4. 箱入り息子
  5. ふたごちゃん
  6. 時間

Recent Coments

  1. [2011.06.22]
    義姉 on Happy Father's day
  2. [2011.06.10]
    おーすぎ on オプティカル
  3. [2011.06.09]
    kobayashi ataru on オプティカル
  4. [2011.06.02]
    おーすぎ on 箱入り息子
  5. [2011.06.01]
    義姉 on 箱入り息子
  6. [2011.05.29]
    おーすぎ on ひとこま
  7. [2011.05.27]
    YUKO on ひとこま
  8. [2011.04.26]
    on ふたりきりの夜
  9. [2011.04.25]
    義姉 on ふたりきりの夜
  10. [2011.04.25]
    kobayashi ataru on ふたりきりの夜
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

2011年07月28日

あっかん

べぇ〜、ができるようになりました!

DSC00763
トロみたいに美味しそうな舌べろ

2011年06月19日

Happy Father's day

朝起きたら、嫁と息子から父の日のお祝いを受ける。
寝ぼけながらプレゼントをあけると、きれいめの服2着。
ありがとう!

早速、免許証の更新で着ていきました(笑)
ゴールドカードなので、5年間この服がIDになります。


IMG_5267
父の日だろうが関係なし! 本日2回目...。


DSC00411
近所のスーパーで、初めてお店のカートに乗る


だっこよりも、全然楽だし
息子も視点が変わるようで、楽しげ。


さて、父と一緒に人生楽しむのつきあってくださいな

2011年06月09日

オプティカル

息子が入って楽しんでいたかごの中

DSC00389
オプティカルアートな世界やわ

2011年05月31日

箱入り息子

いたずら心から、息子をおもちゃ箱に入れてみる

DSC00118
案外喜んだりする

2011年05月30日

ふたごちゃん

近所に住んでる嫁の友だちが遊びに来てくれました。

DSC00281
寝てるだけでも可愛いのに、ふたりもいてると可愛さ倍増!

2011年05月29日

時間

息子さんが結構なスピードで部屋中をずりはいってます。

つかまり立ちもできそうで、
観葉植物やら置き時計やらなんやら、低めのものはすべて撤去。


DSC00373
時間が分からず不便だったので、無印で壁掛け時計を買ってみました


これですこしは時間にルーズな性格も直るかしらん?

そうそう、誕生日を迎えました。
素敵な時間を過ごしていきたいですね。

Search