Recent Entries

  1. 図書館
  2. 息子さん、初舞台です
  3. 筋トレ
  4. おいかけまわす
  5. 散歩
  6. あけまして
  7. はなたれ
  8. 帰路
  9. どや顔
  10. いたずらさん

Recent Coments

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

    2012年02月18日

    息子さん、初舞台です

    本日は、息子さんが通う保育園の生活発表会。

    浜松人の僕にはなじみのない言葉で
    歌を歌ったり、演技したり、幼稚園のお遊戯会に近い感じのもの。

    で、1歳6ヶ月になろうとする息子さんが何をしたかと言えば、
    おっちんして、動物と一緒に愛想をふりまくという演目(笑)

    IMG_7356+
    開始直後。あがっていく幕を見上げている息子さん


    IMG_7357+
    名前を呼ばれて、大きな声で返事ができました!


    この後、歌にあわせて手拍子したり、動物のまねっこしたり。


    IMG_7386
    出番が終わって、0〜1歳児クラスの子どもたちがぞろぞろと


    IMG_7389
    ママを見つけて、この笑顔

    保育園に入園して1年足らずでこんなにまで成長するなんて、
    夫婦ともども感動にひたっております。

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form
    comment form

    Search