Recent Entries

  1. ふたりきりの夜
  2. 初節句
  3. 初めての春
  4. 意志を引き継ぐ
  5. 可愛すぎるぜ、こんちきしょぅ
  6. 進路
  7. 子どもが住みよい国
  8. 光の射す方へ
  9. ハーフバースデイと、カラーのプリント体験
  10. 活版エキスポ1@ブリーゼブリーゼで手金活版を体験する

Recent Coments

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

    2011年04月18日

    初節句

    朝の5時半に起こされて、遊びにつきあう...
    ちなみに寝たのは2時過ぎです(泣)

    IMG_5092
    1時間ほどで起きたり寝たりを繰り返したのに、この元気


    IMG_5088
    箱から自分でおもちゃを出して、遊ぶ


    案の定、昼間に眠くなって
    みんなで川の字になってお昼寝しました(笑)


    初節句と言うこともあり、鯉のぼりを購入。
    マンションのベランダでは物足りないね。

    実家は田舎なので、庭に杭を立て、
    神社の旗みたいに大きな鯉のぼりを飾ってもらってました。
    (今思えば、感謝感謝です)

    それでも、風になびく鯉のぼりを見て笑う息子さん

    IMG_5098
    元気に大きくなってくださいな〜


    月曜から、新しい生活が本格稼働。
    楽しくがんばりましょう〜

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form
    comment form

    Search