Recent Entries

  1. この一年を振り返ってみる
  2. ひとあし早くクリスマスを楽しむ
  3. iMac27 にびびる
  4. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  5. お写ん歩
  6. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  7. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  8. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  9. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  10. 稼ぐということ

Recent Coments

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

    2010年12月23日

    ひとあし早くクリスマスを楽しむ

    嫁の実家主催で、恒例のクリスマス会がありました。

    IMG_4167
    サンタの帽子をかぶってパチリ


    仕事で行けないかも...って感じでしたが
    前日ふんばって、無事に参加。


    おばあちゃんから、旬平まで
    4世代4家族13人の大人数でにぎやかなクリスマス会。
    プレゼント交換は、大人になっても楽しいもんですね。

    IMG_4127
    無印のお菓子の家


    深夜、帰宅して冷蔵庫を開けたらこれが入っていて思わずにやりと。

    みなさま、よいクリスマスを〜


    そうそう、afu(最近行けてなくてさみしい...)ではクリスマスパーティ&ライブも。
    24日午前までの予約なので、気になる方は急いで〜

    afu (click!)

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form
    comment form

    Search