Recent Entries

  1. iMac27 にびびる
  2. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  3. お写ん歩
  4. 別にAppleTVが欲しい訳ではない
  5. 活版エキスポ 0(ゼロ)で活版印刷の魅力を体験する
  6. ジョン ベルナール展の写真を撮らせてもらう
  7. 生きるというのは、爪を切ることまでセット
  8. 稼ぐということ
  9. 新刊本入荷! Photoback の ROUGH でアルバムをつくる
  10. 3人暮らしにも慣れて、はじめてのお留守番

Recent Coments

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

    2009年07月05日

    久々よめ日記

    気がつけば、よめ日記がかなりご無沙汰しておりました。
    すっかり暑くなりましたね。

    先日、旦那はんと二人で撮影会をしてきました。
    やっぱり町フォトって楽しいなー。

    P6281511.jpg

    P6281520.jpg

    P6281530.jpg

    太陽サンサンだったので、旦那はんに教えてもらいながら初のマニュアル撮影。
    前に55さんにもコメントいただいたのですが、やはり上手な人の真似をするのが
    上達する第一歩なんでしょうね。
    きっと、これらの写真って旦那はんの撮る写真によく似ているはず(笑)
    まねっこ、まねっこ♪


    そして、そんな師匠にうちの会社が新規オープンしたお店のホームページ用写真の
    撮影をお願いしました。
    (まだ、ホームページは昔のままですが。)

    P7051561.jpg

    お近くに寄った際は、ぜひお立ち寄りくださーい。

    公式HP click!

    スタッフブログ click!

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form
    comment form

    Search