Recent Entries

  1. NATURAの写真をいくつか
  2. 軽米写真館の郵送プリントサービスを試してみる
  3. 窓の向こう
  4. 初詣
  5. 自主企画「写真と暮らし」
  6. この一年を振り返ってみる
  7. ひとあし早くクリスマスを楽しむ
  8. iMac27 にびびる
  9. 誕生100日! 「お食い初め」をする
  10. お写ん歩

Recent Coments

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from kaigichu. Make your own badge here.

    2011年01月23日

    軽米写真館の郵送プリントサービスを試してみる

    岩手から写真が届きました。

    FH000014
    この世に生まれて5分後の写真


    大阪市内に住んでいた頃は、近くのフォトシエ (click!) にお願いしていた現像も
    こっちに越してきてからは、フィルムがたまる一方...。


    友人もお願いしている、山形にある軽米写真館の郵送プリントサービスを利用してみることに。
    カメラは、NATURA CLASSICA。
    フィルムは、NATURA 1600で撮りました。

    個人的には素直な色でプリントしてもらえよかったです。
    データCDもついてお得なのも嬉しい。


    こんな具合に、神戸から山形に気軽に現像&プリントをお願いできるから
    DPE屋さんもたいへんな世の中になったもんです。


    フィルム写真は、スローペースで撮っているので
    嫁が妊娠中の頃など、かなりなつかし写真がいっぱい。


    FH000007
    ちっちゃいったら、あらしない


    今は離乳食も始めようかというくらい大きくなったのにね。 (click!)


    そのほかの写真は、また今度。


    軽米写真館★郵送プリント&トイカメラ★  (click!)

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form
    comment form

    Search